SSブログ

鯉壱君のお泊り [お話]

鯉壱君がコロパンちにお泊りする話

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

こばなし [お話]

ぽちともげが料理するだけのこばなし

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

50記事目ー! [お話]

50記事達成!!って事で、いつもとは趣向を変えて小説・・・っていうほどでもないか、ちょっとしたお話を書いてみたり・・・。

いやあ、久しぶり過ぎて遅々として作成が進まなかったよ。
短い話とはいえ、全部描き終わるのって何年ぶりだろ。
ギャグではなく、ハートフルな話が書きたかったんだ。
とかいいつつ、病んだ曲を垂れ流しながら打ってたけども。はあとふるって…口先だけ
何度かギャグ路線にそれそうになったが、小説でも長年その路線だったからだよ!

話書くのなんて久しぶり過ぎな上に、見直しもしてないので、文体がおかしかったり、うち間違いが多々見られると思いますが、目を瞑ってやって下さい。
文章なんて稚拙すぎて恥ずかしい!書いてものせらんないよ!と思っていたが、ハラキリする思いで載せてみる。見直すのも恥ずかしいんだ!
ざっとスクロールバーを下ろして見た限り、語彙が稚拙な上に、初心者にありがちな「会話で済ませる!」「描写ってなんぞ!」的な感じにはなってたwww大学の勉学が身についてねえなあ…もさい文章を読みたくない人にはお勧めしない。

話はコロパン一家プラス優樹みたいな話。
なんか話的に描写しにくいから、文章だけど擬人化になってる。

まあ、それでも読んでやるよって心が広い人はどぞ。


長々とあるから折りたたむよ!


nice!(8)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。