SSブログ

こっそりと [漫画]

今日からまた父と母が九州に旅立ち、一人生活。うわー、バイトあるのに朝ご飯自分で作るのしんどいなあww
もう買って車の中で食べながら行くことにします。


自分のキャラばっかり描いてたら、描けるキャラが偏ってしまうと思って、他の人のお子さんお借りしたいなー
借りてもいい?って聞いてみたりしたら、いいよーって言ってくれる優しい人がちらほらいたので、じわっと借りていきたいと思ったり・・・
でも適当だし、酷いネタに盛り込まれる可能性も無きにしもあらずというか、絶対ひどい事になるので、うっかり貸すとかいわないほうがいいかも。
というか漫画描くとどうしても人数多いほうが楽というか・・・自分の家の子だけで9人もいるのはちょと多いなって思ったりもしたり・・・


てことでメイちゃん宅のビノちゃん。借りました。

おやつ!.jpg



もげの子ども達へのスルースキルが上がっていく過程。
食いしん坊なビノちゃん可愛すぎるよ!と思って描かずにはいられなかった。
最初見た目からゆるふわ系かな?と思ったのを覆す元気っ子ぷりにギャップ萌えを感じざるを得ない。
食い気のある女の子って可愛くないですか?いっぱい食べてる子ってかわいいよね??
ちょっと興奮して何言ってるかわからなくなってきたのでやめておこう。
なんにせよ可愛い女の子いいよね!
せっかくお借りしたのに小っちゃくって顔がよくわからない・・・
勝手にお借りさせていただきました、ありがとうございました。


kurobatoo家のエプロス君お借りしました。
ていうか一コマだけだっ!ww彼凄い妖精な見た目なんですけど、まったく妖精感でないっす。
なんででしょう、自分が描くとなんかニートくさいというか・・・キラキラ感というかリア充感がない?


がりぽた1.jpg


ツイッターにネタが上がってて、多分ここはチンしてくれるからここはたぶんファミマ。
良い人そうに見えて友達みたいな間柄では結構酷い遊君。



まだ借りてもいいよって言ってくれてた人が二人ほどいるので、勝手に借りる予定。
こんな酷い出来になるなんておもってなかたんや・・・ごめんね。
でも人のお子さん描くの楽しい・・・
実はこっちのネタが最初だったけど、テンポ悪いのでお蔵入りしようかと思ってたけど、1コマだけでお借りってのはないかな・・・て思ってこっちも置いてみる。発見されるかはともかくww

がりぽた2.jpg


ほっかほかだよ!ごめんねエプちゃん!
とかいって実はちゃんともう一個買ってあるから大丈夫だよ。
ガリガリ君ソーダーは定期的に食べたくなるよね。
ガリポタは食べたことないです。売ってないです。
ちなみにじゃがりこのアボガド味も売ってないです。
勝手にお借りさせてもらいました、ありがとうございましたー!



nice!(29)  コメント(1) 

nice! 29

コメント 1

香野ルイ

元気っ子と食い気はワンセット!
すごく・・・いいとおもいます(*´д`)ハァハァ
そしてついにもげが保父さん確定に。

ガリポタ…あれ温めてもいけるんじゃない?
と思ったけど、ゆうくん腹黒っ!!
普段良い人そうなだけに余計に悪く見える罠。
さすが元ヤンだね!(捏造設定)
やっぱりお買いもの頼むのも子守をさせるのも
もげが一番とみた!
雪たんちでひどいめにあわないで済むのは
おにゃのこだけよな。
by 香野ルイ (2013-05-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘヴン状態誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。