SSブログ

ヘヴン状態 [いただきもの]

なんか最近曽根風呂を立ち上げて固まることがおおいですね。
いつもながらひやひやします。
なんか自分の画面では紹介アイコンのブログパーツで固まることが多かったので、はずしたんですけど、まあこんな場末のブログから飛ぶ人なんていないと思うのであんまり関係ないかw
ていうか外すのすらもエラー頻発でなかなか外すことができなくてイライラ・・・曽根風呂の新パーツはうっかりためすものじゃあないですね・・・!


今日昼ごろに今更ながら夜の薔薇箱回してみたら、欲しかったベレー帽一発ゲット!
嬉しかったので調子にのって浮いたお金で欲しかった青薔薇のステンドグラスの背景もゲット!
うはうはしてたら、なんかもっと見たい!と思って、もったいなくてずっとスクラッチ削れてなかったリヴロトをひっぱりだしてきて装着!!
かわいいいいい!殺パンかわいいいよおおお!超女子!www
なんていうか淑女帽子の色がドンぴしゃすぎて笑った。
他の帽子もかわいいんですけど、コロパンの色が薄いから帽子に負けちゃってる感じ?
もう少し色濃くしようかな・・・

帽子パン.png


そういえば、
前うpしてたゆきじさんの絵なんですが、実は色もつけてくれてたらしく、色つきの甲冑姿の勇ましいコロパンが!!

ゆきじさんから
130321yukinoshin.jpg

いそいで保存して連れて帰ったにもかかわらず、なかなか乗せなくってごめんなさいっ!
ちゃんと頂き物カテゴリーにお宝として保存させていただきます。
はー・・・ゆきじさんの描くコロパンちょっと可愛すぎて死にそう・・・色ついて華やかさうpで2度美味しい!
プラスティック剣の鞘に描かれたコロパンの字が間違っちゃってるのがまたww
本当にありがとうございました!



もういっちょ

ともの遊君.jpg

結構前に妹に描いてもらった遊君。色塗りが半端みたいだったのでそのまんまだったんですが、もうこれでいいよって話だったので調度頂き物タグだし、いい機会なので載せちゃいます。
おどろきのファンシーさ!
ハートとアイスはクッションらしいです。持つとふかふかのビーズクッションを想像。
コロパンは靴下なのに遊君は靴という謎のこだわりもあるみたいです。
妹はなんか遊君描くのが結構好きみたいで、描いてもらうと結構彼ばっか描いてます。
髪型がキノコヘアーな感じが可愛いいからとかなんとか。

おっとバイトの時間がせまってきましたー!
それではいってきまーす!
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ゆきじ

殺パンちゃん(カラー)のおご紹介ありがとうございます~♪
用意してあったもののすっかりお渡しが遅くなっちゃってごめんね;
またお借りさせて下さいませ♪(>v<

by ゆきじ (2013-05-10 00:27) 

雪之進

カラーイラストありがとうございましたー!
ハートいっぱいでめっちゃ可愛い!
からーがあるとは思わなかったので、滅茶苦茶喜びましたよ!
こちらこそ、またお借りさせてください!!
by 雪之進 (2013-05-10 16:34) 

バーバリー アウトレット

Top post. I look forward to reading more. Cheers
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわーおこっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。