SSブログ

誕生日 [絵]

なんだかとっても久しぶりな感じです。
リヴのリアイベ日程出ましたねー!皆に会えるのが楽しみです。
でも着ていくものがなくて今すげーハラハラしてます。やべー、去年と同じ服になったらどうしよ!
日差しが嫌いなので夏服ってあんまり着ないんですよね・・・黒の長そで夏でも着てたりします。


もげの誕生日を6月4日(むしの日)で設定して、描こう描こうと思いつつ、結局ずるずると引き伸ばして、結局今日が終るギリギリだよ!ごめんねもげww愛はあるからwwうんww
虫キャラ今のところ一匹(一人)なんでこれでいいんですけど、もしかしたら別の日になる・・・かも。でも今んとここれでいっかー!

もげおたんじょうびおめでとー!コロパン家みんなからのちゅっちゅ!!

もげはぴば.jpg

本当は4コマも描こうと思ったけど間に合わなかったww
後日あげれたらあげる・・・かな?(多分お蔵入り)
nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

香野ルイ

おめでとうもげ!
でも何だか本人罰ゲーム風なのはなぜww
きっとお祝いのごちそうとか準備させられるんだろうな!
私からは湿布でもプレゼントしよう…(´^ω^`)ノ=□
by 香野ルイ (2013-06-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそりとなんという事でしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。