SSブログ

うわーお [漫画]

漫画描きたい描きたいと思うのに筆が進まない今日この頃です。
ひとんちの子を借りて描きたいと思いつつ、許可も貰った段階で、描きたくてたまらないのにね。
なんで前描いてうpしてなかったのを蔵だし。また色すらないww
11月22日のいい夫婦の日に描いたもげと女優漫画。中良いなお前ら。
11月に描いたせいで女優が地味に厚着?


いい夫婦の日1のコピー.jpg

マニキュアはもちろんもらい物。
自分でもできるけどやりたくない。

いい夫婦の日2のコピー.jpg

いちゃついてる(幻想)
もげの貴重なデレを切って捨てる女優。
まあ女優が甘えてきたらスルーするもげという時もあるので多分どっちもどっち。
仲はいいくせにタイミングが決定的に合わない二人。
そんな二人の距離感が好き。
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

香野ルイ

仲良いのにくっつかない2人・・・腐れ縁ならではだね!
タイミング合わないっていうかお互いあえて合わせてない気もするな。
たぶんお互い根本的に好みじゃないんだろ・・・

なんか最初の頃は女優と下僕っていうイメージがあったけど、
どっちかっていうと女優と保父さん(兼・家政夫)の雰囲気だなと
最近思うようになった。
がんばれもげ!!
by 香野ルイ (2013-05-08 01:42) 

しう

マニキュアはね、自分で塗った方がうまくできるけど、でも面倒くさいし、何より人にやってもらうのがいいのよ!女王様みたいな感じで!
女の子の「どっちがいい?」は「私はこっちがいいと思うけど貴方はどっちがいいと思う?……でもまぁ私自身の好みに合わせるけどねv」という意味!

そんな変な裏読み(??)をしてみました。
可愛いよ二人可愛いっすヽ(´∀`)ノ

by しう (2013-05-08 15:48) 

雪之進

>ルイたそ

仲良いのにくっつかないのか、くっつかないから仲いいのか…男女の腐れ縁美味しいです。
もうお互い好き勝手してるのがこの二人の仲の良い秘訣なんだろうか。
もげは付き合いに若干仕事入ってるからかなり譲歩はしてるんだろうけど。

まあどうあがいても立場は公式下僕ww
子どもに群がられて世話をしてるイメージもなくはないけど。
ルイたその中でのもげのイメージがそれ上がってるのか下がってるのか。
がんばれもげ!


>しうさん
マニキュアって利き手はいいんですけど、反対の手だと上手く塗れないんですよね・・・慣れでしょうか。
まあ女王様っていったらマニキュアよりも爪をやすりでけずってもらってるイメージ!
女子の「どっちがいい?」って聞いてるようで聞いてない!!特にこの女は聞いてない!!ww
そんな裏読み(大体あってる)までしてくださって・・・
可愛いっていってもらって嬉しいです!
by 雪之進 (2013-05-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのあの子ヘヴン状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。