SSブログ

憧れのあの子 [絵]

前7ちゃんが青い雪捏さん星君借りるっていってたので、憧れの青い星君?!ずるいっ借りたい!って言ったら、借りてもいいって了承いただいたので、じわじわ描いてました。

青い☆君.jpg


でっかい鯛焼き~規格外のこの鯛焼きも青い星君にかかればおやつ程度だと信じてます。
完成まで間があいた安定の遅筆で鯛焼きの賞味期限はとっくに切れてるかもですが「青なら賞味期限も食べれるから大丈夫」とのことでした。賞味期限は食べ物。
自分の中でジュラブームが火を噴いたのは青い星君があまりにも可愛かったからってのもあって、興奮しきりで雪捏さんに対するコメントがあらぶっていたのは否定できませんww
ていうかジュラ二人が並ぶってのも結構珍しいですよね?
原型だと多分血反吐吐くほど可愛いんだろうな・・・!!
青い星君貸してくださってありがとうございました!

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ネコキユ

ゴシゴシ…何度目をこすっても天使…天使がいる…!!
本当にもうありがとうございましたとしか言うことがないですありがとうございます雪之進さま!!
あ、まだいうことありました遊くんまぢもさ系イケメン男子!
いつでもうちの子貸し出してますのでよければまた描いてくれちゃってもいいのよっていうか末永くよろしくお願いしますっていうかああだめだ文章があらぶりますwww主に雪之進さんの絵が可愛すぎるせいでwwww

本当にありがとうなのです!
by ネコキユ (2013-05-04 17:47) 

雪之進

なんど目をこすっても青君の存在は天使です!
こちらこそ貸してくださって本当ありがとうございました!
もうこれからモサ系イケメンってジャンル開拓してきますwww
わーい!また青君が描ける!今度は遊君と遊んでる漫画とかいてみたいです!
末永く仲よくする気持ちで!遊君、しっかり青い星君のしっぽつかんではなさないでね!!
可愛いって言って貰えてよかったです、もう時間がたちすぎて描いていいよって言って貰えたけどどうなんだろう、渡してもいいものかってなってたレベルだったのでww

今後も飼い主共々仲よくしてやってください!
by 雪之進 (2013-05-08 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしいうわーお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。