SSブログ

なにやら [漫画]

おでかけするというのに深夜まで起きてて大丈夫なんか!
だいじょうぶじゃないです。

もうねます。
明日髪切りに行こうと思います。
そして余った時間で街をふらふらするんや・・・

今日の落書き漫画。

桜花最大漫画.jpg

桜咲がショタっ子なのはケセパの食べ過ぎなだけ。
食べるのやめるとおっさんに戻っちゃいます。これは酷い。


おっさん×2.jpg

同世代だった罠。おうかのが若干年上なくらい。
これがショタ力というものです(遠い目)
おまえら二人と女優でうちのブログの平均年齢どんだけ底上げする気だよ。
ちなみに女優はケセパなしであの見た目の化け物だと思う。
もげだけ普通に年とっちゃってる感。

ここしばらく色々なリヴラーさんに話しかけ過ぎて、誰にどれくらいまで敬語だったかわかんなくなってます。
どんだけ粗末な記憶力してんだ。
なんで、変になれなれしくなったり、急にですますだったり、カタコトだったりわけのわからんことになってる自分。
まあ急に話しかけられたりstkやめてくれって人もいるかもしれないので、嫌なときはちゃんと断りましょう!(人任せ)

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありゃーにょっきり!茶ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。