SSブログ

にょっきり!茶ログ [絵]

バイト始めてすこーしだけ要領がわかりつつあるところです。
そこ4年ほど勤めてる友人の紹介で始めたんですが、その友人が指導してくれます。
そして友人がメモとるのしんどいからって勤務のレジュメつくってくれたんです。
ありがたい・・・けど、7枚以上あるんですが、これ全部覚えるんすか?
なんか友人は中学生時代から完全なる夜型で、今もかわりなく、俺は抜けた大学生のかわりの昼勤務が多くなりそうな気がするので、しばらくはあんまり一緒にはならないのかな?

というか、近々九州に引っ越すつもりで、実はもうお荷物までまとめてあったんですが、急遽バイト始めたせいで九州行は当然ながら延期されてます。
使ってない祖父と祖母の家があるんで、そこで一人暮らしのつもりだったけど、あそこ結構おどろおどろしい家だから一人で住むのは怖いんだよね!
まあ一番の重要事項は風呂を炊くのに灯油がいる事なんですがね。いつの時代の設備だよ。追い炊き機能はついてるくせに・・・

そして今日東京に住む姉から服がおくられてきたんですが、なぜかマフラーとストールが大量に入ってました。
そんなに首いくつもないし!何本も巻くほど長くないし!こんなにいらねーよ!
着れそうな服はありがたく貰っておきますがねww


あと嬉しかったことがあって、うにがホワイトデーのお返し送ってくれました!
レゴブロックみたいなの!キャンディって袋にかいてあったけど、ラムネですたww
「これで殺ぱんのおうちをつくってね」ってかいてあったんで、作ったよ。

x8HIl.jpg

と、倒壊寸前だーーー!
暗がりでおどろおどろしいのと、ぼろっちい感じがコロパンちって感じがようでてるとは思います。
ラムネ案外好きなのでぼりぼり食べてます。
うにありがとう!


話はかわって、リヴイベント本当どうしちゃったんですか!
交換パークの看板娘は可愛いけど、交換レートが鬼畜!!
全開はマカロン結構可愛かったんでよかったんですけど、アタリ3枚とかでないでしょ!
今回の先行ボーナスの桜フィルター欲しかったんですけど、桜のかけら200円って高すぎるでしょ。
3枚買うとしても200×3で600円すか。箱回した方が全然得じゃん。
曽根多分運営厳しいんだろうなーと思いつつ、まったくもって金をつぎ込む気にならないイベントが続いて息切れするよ。


あと睡の家にお泊りした時に、もう一人、しまろ嬢って子のブログを作ってましたー
ブログ創立は1年以上前から話はあったんですが、しまろの遅筆がすごくてプロフォールの部分すらままならず。
お前の子なんだから、お前がプロフィールくらいはやれよwwと。
今回はアイコンとブログの名前まで決まって、なんとか話が地道に進んでるのでちょっと期待してます。
まあ、この言い方でわかるかもしれませんが、しまろと睡人と俺での共同ブログになりそうです。
なんというかしまろ嬢の子を絶賛応援ブログみたいな?
・・・みたいな?(よく決まってない)


最近ツイッターによく出没してるので、ツイッターをブログの横にくっつけるべきか悩んでます。
め、面倒くさい・・・!
見つけたらお気軽にフォローどうぞ!くだらないこと喋ってます。
ていうか暇なときはリヴラーさんを手当たり次第にフォローしていってます。完全にSTKです。
ちょろちょろ知り合いも増えてきました。
なんか交流するにつけ、もげが結構好きって言ってもらえるようになってます。
な、なぜお前の人気が上がってるんだww
今まで完全にルイたそのためだけのキャラだったんに、ちょっとグローバルになったね!
交流楽しすぎて、なんでもっと早く突撃していかなかったんだろうとチキンだった自分を殴りたいきもちでいっぱいです。

そんで昨日恒例の一人さびしく絵茶ってたら、旅行帰りのちぃよこちゃんとクロバットさんが参戦してくれました!
うわーい!やったー!
てなもんで絵茶ログをゲットしたのでおいときまする。
ちぃよこちゃんお帰りー
ちいもりーちゃんが旅行のお土産持ってきてくれたらしいです!

2013.3.17絵茶1.png

この後一人絵茶に慣れ過ぎていてさっさと消してしまい、苦情がでましたww
そしてこのちょうだいの手をしたコロパンが一人残されて、ぼんやりしてたらお土産もらいそびれちゃったの図に。
子ブタちゃんわりとしっかり者だから、ちゃんとおうちの人にわたしてくれてるよ!・・・たぶん
中身は海外の変な食べ物らしいです。

2013.3.17絵茶2.png

さっくんと遊君の庭師コンビ。
リヴの庭師はこの髪型にしないといけない決まりでもあるんだろうかww
遊君が大きすぎて若干さっくんが見切れ気味なのはご愛嬌。
左にはナイスミドルなもげがいたけど、キャプる前にけされてしまった!ひどぅい!

くろばっちょさん参戦!

2013.3.17絵茶3.png

お子さん狩りが始まる。
くろばっと君が謎のポーズとってたので、いたいのいたいのとんでけーポーズになった
殺パンの頭をヒーリングしてくれてます・・・頭があったかいよー
慈母、まさに慈母のほほえみやでぇ・・・
そしてエプ君とちもちゃんがあまりに美人過ぎる!!
もう子ブタなんていわせない!文句なしの美人や!
そして俺は3家のおかんを・・・みんな苦労してるんだろうなー・・・


さあ、始まりました。恒例あみだくじ。
これが悲劇の始まりだったとは、その時の俺たちは知るよしもなかった・・・(ミステリー漫画風に)

2013.3.17絵茶4.png

最初にかりるお子さんを決めて、その語お子さんにつける題をアミダしました。
まあ、このアミダの内容見たらこれからの惨劇が見えるきがしますがwww
18禁なお題がもりもり盛り込まれています。
前日にツイッターでお粥の話題で盛り上がってまして。
スーツの男性をさらって縛り上げて腹いっぱいになるまでお粥を食べさせる集団がリヴ界に事件を起こしているらしいです。こわいですねー
その波をくらってお粥が盛り込まれてます。


そして邪気のない子供たちが下に書かれてるのがなんともほほえましい。
こんなお題の下で無垢な笑みを浮かべおって・・・

ツイッタで粥ネタのときに描いたやつ

おかゆ.jpg

センイチ君、ビルゼン君、もげ・・・全員スーツww
そして粥ストックの量たるや・・
一人ずつかけばいいものを、欲張って3人も詰め込んだ結果がこれだよww
センイチ君ともげのだけ前会話のせいで粥が煮えたぎってるっていう・・・もげ粥が固過ぎてむせてるし。
しかもこれついぷるにおいといたらビュー数値がもりもりあがってこれが自分画像1位になっちゃってるんだけど、恥ずかしいだろ、やめろよ!!おまえらどんだけ粥スーツに食いつくんだよ!
そしてビルゼン君初描きなのにこの仕打ちである・・・かわいいよね、ビルゼン君!いや、みどろさんちはみんなかわいいんだけども!

そしてはじまりましたデスゲーム!

2013.3.17絵茶5.png

最初は2お題くっつけて描くのかという話でしたが、俺がうっかりピンで描き始めたためにピン作品に。
2キャラ同時お題も面白くてよかったなー!次はそれにしよう!(こりてない)
そして、無駄に出来がいい画面。うん、こんなお題でなかったら大作なのにww
左からちいよこさんエプロンエプ君。くろばっとさんあつあつ粥遊君。俺のスーツさっくん。

エプロンエプ君って韻を踏んでるよね!そしてなんの迷いも感じられない裸エプロン姿!!いっそ男らしい!
前日のツイッターの粥話でエプ君も犠牲になったらしく、お粥団に入団して料理長に任命されているようです。
まさかの食べさせる側!!
俺もケチャップでハート描いたオムライス注文したら「水でも飲んでろ」って言われた。
冷たい!だがそれがいい!

お粥食わされてる遊君。ネタっぽい・・・と言っていましたが、完成品はエロかった。
うーん、まったくお色気担当じゃないのにここまで色気がでるものなんだね!
完成間近の背景にかかれたステッチが震えてるように見えた俺は病気か。
ストックはいっぱいあるからたんとくえよ!

さっくんはスーツネタを引き当てて、大当たり!クジ運の良さを見せつけた。
そしてスーツ。17歳という学生年齢で、地味なスーツだと学生服かリクルートにしか見えないから思い切ってグリーンのスーツ!さ、さわやかww


2013.3.17絵茶6.png

下書き段階。子供たちの落書きがかわいいではないか。

そして完成品

2013.3.17絵茶7.png

これはひどいww
色々とツッコミが追いつかないよ!
ちいよこちゃんの他キャラコスプレもげ。くろばっとさんの亀甲縛りまっきー。俺の半裸センイチ君。

もげが女子のオモチャになってる。おっさんそんな絶望的な表情するなら断れよ!何着ちゃってんだよ!
そして無駄に足が細くていらっとするwwにーそ脱いだらすね毛が生えてるのはいわずもがな。
女子高生は可愛いよね!逆らえないよね!
後ろにさらっと混じってるけど、女優もいくつサバ読んでるんだよってはなs・・・おっと、誰か来たようだ。
これってプリクラのとこまでこの服装でいったんだろうか。そこで着替えたんだろうか。どっちにしてもアラフォーにもなってこんな恰好するとは思ってなかったんだろうな。酷いww

亀甲縛り・・・これ実はマッキーがあたったんじゃないんですわ。
最初マッキーのとこには子ブタちゃんの名前があって、あんまりだよねーってアミダ直前にマッキーにされてしまったのに見事ひっかかったんですよ!
こぶたちゃんを身を挺して守ったマッキーカッコイイよ!亀甲縛りされちゃったけど!イイハナシダッタノニナー…
そしていつもは全裸でも全然エロくないマッキーがエロい!
これは希少種のイケメンマッキーじゃないですか!神棚に飾っておこう!(亀甲縛りのまんまで

半裸ってお題だったのに、あまりにも爽やかに全裸を描いていた件。
コロパンのディフェンスが完璧すぎて、パンツの意味がなかったすよ。
結構いかつくなっちゃったけど、センイチ君はきっと若いから引き締まってるにちがいないよ!
そして毎度の事ながら全然イケメンに描けない。

このよそのお子様という概念を覆すやりたい放題っぷり!
これが終った直後が既に朝の5時くらいになってたんですが、フィーバーがとまらず、この後はこちゃこちゃ落書きタイムしてました。
遊君がさっくんから植物の種もらってまいたらたらキモいものに育ったとか
さっくんとくほちゃんが案外ラブラブだったりとか
ちもちゃんがまっきーに亀甲縛りって何?って聞いてまっきーの古傷(数十分前)をほじくったりとか
まとえぷが以外にも普及してて黒ばっとちゃんが絶望してたりとか
コロパンが萌え絵のエプ君抱き枕作ってマト君に販売してたのをエプ君が引き裂いて焼却したりとか
センイチ君が亀甲しばりされてもいい笑顔なんだとか
俺ら3人の尻が3~4つに割れたりとか
今年のリヴの研究発表会やらOFFに対する意気込みとか!

こう・・・いろいろと!

そして気づけば夜は明けきって、まったく眠くなくって時間が足りない!全員でいいつつも、朝だからね、としぶしぶみな仮眠をとったのでした。

すんごい楽しかったです!ええもう!
また絵茶を3人のうち誰かが開催したら駆け込みます!
そしてどなたでもウェルカムなんですよ?さあ、お子さんを辱めたい人はぜひ!(そんな誘い文句があるか)
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

七不思議

こんにちは。
ついったで言ってたネタが沢山ありますね!
ラムネのお家…ホント崩れそう;;
だが美味しそうです(真顔
そして絵茶に乱入しようとしたけど、何故か入室前に必ずPCが
『応答なし』
の状態になって入れなかった七不思議ですo゜(p´Д`q)゜o
自分のとこの絵茶で試してもそうでした(´・ω・`)
何がいけないのかしら…。
by 七不思議 (2013-03-18 17:44) 

雪之進

>7ちゃん
ラムネの家はこの後倒壊して腹におさまりましたw
ラムネって自分じゃ買わないし、久しぶりで美味しかったです。
あるぇー応答なし?

多分JAVA関係がいけないんだろうけど
http://www.takamin.com/oekakichat/app/bbs/?res_no=33314
この質問者さんは解決しなかったらしいww
多分JAVAを一回アンインストールして入れなおさないとなのかも。

求む、参戦!そして7ちゃんちの子を辱める(やめろ)
ついったで言ってた事のまとめブログになりそうな。
というかついったでみんなの呟くネタが美味し過ぎてやばい!
by 雪之進 (2013-03-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにやら病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。