SSブログ

ありゃー [漫画]

日付かわってしもたww
まあいっかあ!
連続更新ここでストップ!
でも一か月は続いたから新記録だよね。

4コマぽい

芸術.jpg

壊すタイプの貯金箱でした。
殺パン豪快過ぎる。

髪の毛を切りに行きたいので、明日予約入れないと!

甥っ子がおなか壊しておむつかえまくり。
にゃんこがゲロはきまくり!
・・・にゃんこ腸閉塞再発ぽいなあ。
明日病院つれていかないとね。

妹が帰ってきた理由が親しらずを抜くため(虫歯になりやすい)だったんですが、紹介状を持っていった病院の先生は、普通に生えてるなら抜かなくていい派だったみたいで、妹の今後の方針がぶれてます。
たしかに虫歯でなくて普通に生えてるなら普通の歯なんだけどね。
親知らずは俺も2本抜いたけど、あれ真横になってたうえに大きかったから抜くの苦労してたなー


パぺガの白いバラのアーチと生垣を手に入れてご満悦です。
もういっこ薔薇系にするか、ジョウロとスコップのセットにするか残りのクーポンの使い道を思案中。
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

しう

こんにちは。
甥っ子さんとにゃんこ、早く治るといいですね(´;ω;`)
ゲーチュツはまさかの貯金箱ww これは「美女を買う為に貯める」という使い方でいいですか。いやむしろそれしか思いつかぬ・・・・!
妹さん親しらず抜くんですか?うっ、痛そう。
自分もあるんですがあれって抜かないと虫歯になりやすいのか。
虫歯になってから治療じゃダメかな。え、遅い?;;
by しう (2013-03-06 00:36) 

雪之進

いらっしゃいませー
甥っ子は流石に回復早かったです!尻はまだかぶれてましたが。
にゃんこは・・・調子よさそうだったのでちょっと様子見です。
げーじゅちゅ作品を急に訳のわからないものにする殺パンクオリティー。
美女貯金!いいじゃないすか!夢があるじゃないですかあ!
そして美女を買ったあかつきには・・・(続きは薄い本で!)
親知らず抜くのって抜く瞬間よか抜いた後がいたいんですよね。
ちゃんと生えてたら問題ないよっていうお医者さんもいるみたいですよ?
虫歯にならないようにきちんと磨けば!の話ww
by 雪之進 (2013-03-06 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭りだよ!なにやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。