SSブログ

ひな祭りだよ! [漫画]

最近更新が日付をこえまくってやばいです。
やる気が減退してる!

今日はひな祭りでしたが、ひな人形別に出してませんでした。
というか、3段くらいのがあるにはあるんですが、顔がしみだらけでとてもじゃないけど出せません。
出さないとさらにカビて出さなくなってしまうのデススパイラルに陥っている・・・

ひな祭りっぽかったのは晩御飯のちらしずしと、デザートの桜もちくらいかな?


今回漫画のセリフを入れたあと、保存できてないのに間違って消してしまって、また入力するということをやって、すでに消し炭になりかけなので、さっさと記事を投稿して寝たいです・・・死ぬ。
終わらないよーと嘆いていたら妹が絵のほうをペン入れしてくれた…後光が差して見えた。
でも色は塗る気力ないよ・・・ごめん。
もう眠くて、眠くて・・・

ひな祭り=和服って安直な考えで全然ひな祭りでもなかった。

雛ぱん.jpg


そして急遽描いた漫画。こいつのせいで酷いストレスを抱えたわ!!
もう、明日でも良かったかもしれんww

ひな祭り漫画1.jpg

ビスクドールってなんであんなに怖いんでしょうね。
ていうかせめて日本人形・・・

ひな祭り漫画2.jpg


ごめんね遊君!殺パン家のために頑張ってくれる君が好きさ。
お隣さんだから、なんとか小分けにしたら運べると思う。
殺パン男の子だからひな人形いらないんですけどねぇ・・・(根本)
まあだいたい女の子として育ってるようなんでよかでしょう。
遊君ちになんでひな人形があるのかっていったら、多分年の離れた姉がいるんじゃあないかという話があったりなかったり。


今日の昼に絵茶の設定をごそごそやってたら、ツイッタでなんとくろばっとさんが絵茶してるとな!?
ほとんど面識もないのに特攻!!
とっても素敵な戦利品をげっとして帰還!


2013.3.3絵茶1.png

しょっぱなから美しいノウェちゃんとイケメソな殺パン。なのに自分はくろばっと君にファンシーなエプロンをプレゼントという空気の読めなさっぷり。
だ、だって普通の絵茶なんて久しぶりだったんだ・・・

甥っ子を抱っこしたまま部屋から追い出され、PCの前に戻ってくると

2013絵茶2.5.png

イケメンが二人!とってもおいしいです。
このあとすぐ消されて、撮り忘れて泣いてたらくろばっとさんがリプ送ってくれました!天使や!
最初保存できなかったけど、あとで時間をおいたらできた。何故だ。

2013.3.3絵茶3.png

ごろごろな3人。
自分もせっかくひな祭りだしおにゃのこ描きたいとノウェちゃんに挑戦。
後ろから妹が「脚がふとましい」と・・・だ、だって下半身若干ぽっちゃりが好きなんだい!エロくて!

2013.3.3絵茶4.png

コロパンリベンジしてもらった!今度はイケメンというよりふつくしい系!殺パンこんな描いてもらって幸せやぁ・・・
で、エプちゃん、パンツ何色!?
エプロス君がドン引きしつつも、しばらくこのパンツ問答は続いておりました。愛だね!(
で、何色なんすか?(真顔)

2013.3.3絵茶5.png

パンツ問答の末にこの顔である。
虫ケラを見るような眼をしてる!
そしてセンイチ君を描いたにもかかわらず、書き分けができずにうちのおっさんと大差ないことになってしまった…無念!
後ろにいるのが本物のもげと殺ぱんです。
殺パン、見分けついてないよ・・・orz

おはつだったのに、すごいウェルカムムードですんごい入り安かったです!楽しかったー!
またお邪魔させてください!
そしてパンツの色おしえてくだs・・・(ry


さて、燃え尽きたので寝るとします!
明日早起きなのに、起きれるか心配。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
ちょ…www
ビスクドールで雛祭りって怖いです呪われそう絶対髪伸びます!!
うちの雛人形は何段あったか忘れましたが、出しませんでしたw
毎年、和風雑貨店とかで可愛い雛飾りを買っちゃうので…母が((
絵茶、1回しかやったことない上にやり方がわからない七不思議ですw
そもそもペンタブで直に描けませぬo。(*p≧дq)
パンツの色…気になりますよね。
うちの子は女の子は普通にはいてますが、男連中はボクサーかはいてないかです((
by 七不思議 (2013-03-04 07:41) 

ウニモコ

殺パンはホントに女装がにあうなぁ、もう女の子になってしまえばいいのに・・・。
こんなに可愛いのに雪は男の子だという・・・。

お雛様のパンツの色トークしたのかと空目した。
何色なんだろうか。
by ウニモコ (2013-03-04 21:31) 

雪之進

>7ちゃん
ビスクドールの髪が伸びると巻き毛の子とかはどうなっちゃうのかな?
根元がまっすぐ伸びてきたらパーマとれてるのがお洒落じゃないね。
いっぱい並べてお内裏様もお雛様も女の子!レズゥ・・・
お母さん可愛いと思ったらすぐ買っちゃうんだww
ちっこい可愛いのを毎年買い替えるのも悪くないと思う!
絵茶1回しかしたことがないと?!楽しいよ!
でもたしかにペンタブだけで描くのはしんどい・・・
パンツの色は永遠のテーマ。
みんなボクサーなんだww今時だな!


>ウニモコ
俺もそう思う。でもこんなに可愛い子が女の子なわけがn・・・
本心をいえばおにゃのこでもいいけど、ちょんびといちゃつけないじゃないか!
でもこれ一応下にホットパンツとか履いてるんだよ!見えないけど。
実は女装しまくってるように見えてあんまスカート履いてない不思議。
ズボンはいてるなら女装じゃないもん!なスタンス。

お雛様のパンツの色トークw
お雛様のパンツは赤のレースの紐パンだよ!超勝負下着!
by 雪之進 (2013-03-05 00:27) 

kurobatoo

ギャ、遅くなってしまいましたがコメント失礼します><ログがのってる!
雪之進さんにうちのこいっぱい描いて頂けて本当に幸せでしたTT
ノウェちゃんの下半身にエロスを感じてました!
ぽっちゃりの女の子いいですよね・・しっかりガン見と鼻血も残ってて笑いましたw
そしてかっこいいセンイチに画面の前で興奮してました!ウヒィー!
後ろのもげさんと殺パン君もかわいいwもげおじさんファン歓喜・・
次ご一緒したときにはもげさん描かせていただく気マンマンです!
素敵なひと時をありがとうございました(エプくんのパンツはシークレットです)!
漫画の遊君の優しさと一家のほほえましさにほっこりしました、、かわいい!
by kurobatoo (2013-03-05 01:19) 

雪之進

> kurobatoo はん

いっぱいお土産を入手できて満足顔ですよ!
殺パンも描いてもらえて幸せすぎる茶会でした!ログを何度眺めたことか・・・
ノウェちゃんの下半身へのエロス!
本人ほっそりしてるのに、どんだけむっちりさせるんだって話。
そしてガン見と鼻血はベストショット過ぎで消すなどとてもとても。
センイチ君本当はもっとカッコイイはずだ!もっとにじみ出る色気が!とか画面の前で四苦八苦してましたが、報われませんでした。でも興奮してもらったならもう・・・ね(満足気)
もげファンとか数えるほどもいなさそうwwファン率確認アンケとりましょうアンケww
次!次もぜひ参戦したいです!
もげとか描いてもらった事ほどんどないのでどんな事になってしまうのか!ドキドキ
こちらこそステキすぎるひとときありがとうございました!
え、パンツシークレットすか、マト君にしかみせないってことか!ちくしょう!
家が殺パンのとなりで一家になじんじゃってる遊君は家族の一員ですw
おねだり攻撃には逆らえないんです・・・
by 雪之進 (2013-03-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶうぶうありゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。