SSブログ

おかしい [絵]

最近なんか保存してる絵が標示されないことがしばしば・・・なんでDA!
色々やってみたところ、保存はされてるみたいなんですが、そのファイルを探しても存在しないってどういうことなんでしょうね・・・保存形式の問題でしょうか。
早々にUSBに移すとかの対策を練らないとデーター紛失しそうです。こわい。
ちょっと絵のサルベージ作業しようと思います。
検索しても対策が見当違いなのしか出てこなくて泣きそうです。

漫画のネタがたまって早く描きたいんですが、なかなか作業に移れません。
それもこれもついったーが悪い(責任転嫁)はい、嘘です自分がクズいだけです。


GW家に猫しかおらず、一人さみしく過ごしたくないばっかりに絵茶を開いたらお休み効果で色々な人が遊びにきてくださいました!
わーいわーい連休ってすばらしい!

ぼっちでらくがきしてたらRASCOさんが
やってきてくれてジュラを落書き。

2013.4.28絵茶1.png

でこさんの眉間にしわがよってるのが可愛くてな・・・もうね・・・ふふ
原型ジュラ本当可愛いですよ!さあ、みなさんもレッツジュラ!


急に芋づる式に人数が増える。
そしことわざ的なのをリヴで当てはめるの可愛い!

2013.4.28絵茶2.png


なんだかもそもそやってる間に計8人の大所帯に!?
そして恒例のアミダ!

2013.4.28絵茶3.png

右が酷すぎるww確定で自分の家の子を引くようになってるミドロさん。自分の子を描くことを強いられているんだっ!
もう誰がどれを引いたかとかがわかんなくなってきてしまい、テンパる。
大人数楽しいけど進行は難しい!


2013.4.28絵茶4.png

完成!!豪華ー!
左から上:こしきさん、くろばっとさん、ろくさん(途中退室)、みどろさん
左から下:RASCOさん、自分、ちいもりーさん、うばたまさん。

・うばたまさんちのうばたまちゃんの擬人化が見れるのは絵茶メイン!みなさんしっかり心に焼き付けてくださいよ!この天使のようなうばたまちゃん(擬人を)女の子ってすばらしい!
・ごむパン。元からついてたような違和感のなさ。くろばっとちゃん黒パン引き当て過ぎな気が…ごめんねコロパンばっかかかせてww
・ろくさんが途中退室してしまい、落書きすぺーす。後日ツイッターに美しくリメイクされてうpされてました。
・チョコぺろりするエプちゃんがエロい!こ、これが色気というものか・・・シックな色合いで落ち着いた雰囲気なのがまた色気を増幅させるんや・・・
・こぶたちゃん可愛い!普段筋肉ばっか書いてるRASCOさんが描くぷにぷにで愛らしい幼女!おめめきらきらあぁぁぁ!
・自分の描いたペンタ君・・・ワラベって思った以上に足が長いんだと気づいた。リヴにクレヨンあげていろんなことにらくがきされたい。
・とまとを爽やかにかじる真月君!爽やかやでー!触手部分がつやぷりしててすごい触りたい!トマトすごい美味しそう。
・うばたまちゃんの貴重な男性!トマトかじりつつ雨待ちするマト君かわいい。トマトのテルテル坊主かわいい!そんでさりげに服にMATOってかいてるー


今回は組み合わせ的に貴重なものがいっぱい見れて嬉しかったです!
もうお子さんが多様過ぎてないタイプなんておっさんくらいですよ・・・
いや、誰ぞがおっさんがないよ!って寂しがってたなんていいません(遠い目

みなさんご参加ありがとうございました!


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

香野ルイ

絵はファイル分けして保存しとかないと行方不明になるねー。
って私自身は紛失するほどの量描かないからなくなったこたないんだけど。
パソコン壊れた時に備えて外部メモリに保存は大事!!
GWとか・・・うちに連休なんてなかったんだが!

大人数での絵茶楽しそうでええなー!
けっこう初描きでの組み合わせもあるとみた!!
おっさんはほら…描いてる人がおっさんだからいいじゃない。
主催の人とか!
by 香野ルイ (2013-04-30 23:55) 

雪之進

いや、ファイル小分けじゃなくっても、日付順に並ぶからなくなるこたすくないんだけど、明らかにそこに保存してあるって表示されるし、うpする時はでてくるんだけど、ファイルを開くと入ってないっていう謎な状況なんだよ。
これメモリ移してもちゃんと移るのかな・・・?
GWはまだあるww頑張ってわんちゃんと遊ぶんだ!

かなりカオスってるよ!
初描きだろうね!だってこんな組み合わせ他でも見たことないもの!貴重映像だよ!
次はルイたそも参加したらええがな・・・ふふ・・・
俺はおっさんじゃないってば!超女子だし!じょしだし!
ルイたそのがおっさんじゃないかー!
by 雪之進 (2013-05-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWなんてなかった!憧れのあの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。