SSブログ

GWなんてなかった! [絵]

GWはサービス業にはまったく関係ないのです!バイトだから言えば休み貰えるかもだけど。
今年はぶつ切りGWですが、みなさん頑張って遊んでくださいね。

今日バイト先で受付にいたときに自動ドアが誰もいないのに勝手に開いた以外は特に何もない一日でした。
あ、あとは帰宅して寝てる時にバイト先から電話かかってきてなんか「物販のお金の書いたー?」って言われて「描きました」っていった瞬間に「あ、あったわ」で解決した電話がかかってきたけど、ここのバイト電話かけすぎやろww

もう眠くなってきたので、さっさと絵だけ載せて寝るとします。

ツイッターで#タグで
#RTした人のアイコンを自分の絵柄で描く
というのをダメもとで書いたところ、優しい人たちがRTしてくださったので、のろのろと描かせていただきました(超遅筆)


あるにゃんさん宅のチー太君

チー太君もぐもぐ.jpg


なんかチー太君ってコンポタみたいな色だよなーって前々から思ってて、コンポタを食べさせた所、あるにゃんさんもコンポタよく飲むそうです。自分もかなりコンポタとか飲む方なので勝手に仲間意識。
久しぶりにチータ君かいたんですけど、なんど書いてもラヴォってふわもこで可愛いですよねー


坂之下さん宅のまきち君

まきち君もぐもぐ.jpg

まきち君可愛いですよねっ!可愛いもの好きなくせにちょっとドライで正直すぎる性格がたまらんです!
髪型が死ぬほど難しいっていう・・・でもこの髪型がかわいいんだ!


最初アイコン絵って事を忘れてて、全身絵で描いちゃってボツったやつww
ぬいぐるみがぼっきりいっちゃってる。こっちのほうが顔は気に入ってるんだけど。

まきち君ぱくぱく..jpg


RASCOさん宅のハムザ君

ハム君もぐもぐ.jpg

ミニキャラで筋肉を描くという暴挙に出る。つ、つい・・・
いや、RASCOさんちの男子の肉体美がまじで素晴らし過ぎるのがいけないんですっ!
というか最初ムスタール君を描いてたつもりが、出来上がりがハムザ君になってた不思議。
呪いかっ!


RASCOさん宅のデコ君とコロパンが美術館で動かないっていう話を聞いて、Ibっぽいゲームだったらなーと妄想が広がった産物。IbじゃなくってRv・・・

リヴゲー.jpg


あるにゃんさん、坂之下さん、RASCOさん、お子さん貸してくださってありがとうございました!
普段自分が描かない感じの子を描くのって凄く楽しい!
自分は絡みにくいキャラですけど、絡んでくださってありがとうございますwwまたかまってやってください!
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

しう

こんにちは。
GWはサービス業だとむしろ「稼ぎ時!」でな感じで、休むどころか忙殺ですかね……(o´・ω・`o) お疲れ様です。
自動ドアが誰もいないのに開いたのは、きっと透明人間が来たんです。……そう信じます。

美術館で動かない?それならば、絵画の中に閉じ込められちゃったというのもいいかもしれない。あるいは石化して彫刻でもいいです。美味しいです。
by しう (2013-04-27 16:16) 

七不思議

おはよう御座います。
私…自動ドアの前に立っても開いてくれない率高いです、逆にw
そして見かねた母がやってきてあけるという茶飯事www
私は存在感がないのか\(^o^)/
by 七不思議 (2013-04-28 08:08) 

rasco

エヘヘヘコンバンハ〜〜〜^o^===
この度はハムザありがとうございました〜〜〜〜!
エンジェルスマイルが眩しいです……親バカ(:3 )っ

コロパンくんと美術館、むしろ私が行きたいくらい〜〜!
閉じ込められちゃうのは困りますけど…………!シニタクナイィ!

今年は祝日と休日が重なって、短命なGWになってしまいましたが、課題と戦いながら有意義に過ごしたいと思います…言ってる内が花!


by rasco (2013-04-29 20:56) 

雪之進

>しうさん
いらっしゃいませー
サービス業にGWは稼ぎ時!とはいいつつバイト先は水曜日定休日なので、常連さん以外は来なさそうな予感がもりもりしますww
透明人間!そんなにホイホイ現れちゃってもいいのかい・・・?
俺は透明人間にだって「いらっしゃいませ」と言っちまう人間なんだぜ?

石像にされちゃう!
デコさんとコロパンの彫刻ならさぞかし美しい彫刻が出来上がる事でしょう。
そんな美術館入り浸るよ!前から動けない!


>7ちゃん
いらっしゃいませ!
あ、多分7ちゃんの存在感が薄いせいですね、間違いないww
というのは冗談で、体重が軽すぎたり、ヒールだったりすると、センサーに反応しないことがあるって聞いたことあるよ。なんか自動ドアセンサーに反応しない要因があるのかもね。


>rascoさん
いらっしゃいませーw
いやー、遅筆で申し訳ないです。忘れた頃にやってくる~
ハム君のエンジェルスマイル!まじハムザ君天使過ぎてつらい。あざとい・・・
コロパンもデコさん並みに美術館にこもるけど、動かないときは小脇に抱えて移動すればいいですから楽ですよwwデコさんは稼動できそうもないですけど!(美術館封印確定

課題もそもそやってるみたいですね・・・
GW短命過ぎる・・・!自分はGW関係ないけど、お休みもっと欲しいよー!そしたらみんなに遊んでもらえるのにー!とだだをこねるいい大人な雪之進です。
by 雪之進 (2013-05-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロパン設定おかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。