SSブログ

コロパン設定 [設定]

これまで何度も絵茶をして
コロパンの設定画が横顔しかない!!正面絵がないww
描いてもらいたいのに描いてもらえない!!これですって言って提示できない!
ということが何度か発生したので、とりあえず看板息子の殺パンくらいは置いておこうと思い立つ。
適当っちゃ適当だけど、色がついて大と小とデフォがわかればいいよね??わかるよね??
服は固定じゃないです。
ていうか可愛い服、かっこいい服着せたいです(センスがない)


コロパン設定画.jpg


<名前> 殺パン 殺那(ころぱん・ころな)
<性別> 男
<種名> クンパ
<生誕> 1代目
      2代目2007年10月18日
      3代目2011年08月14日
松や薔薇の混在した謎な庭の中にあるおどろおどろしいでかい洋館。
室内は迷路のように入り組んでいて、不気味な構造になっていて、不慣れな人は遭難する。
そのなかの使えそうな部屋をリフォームして住んでいる。
普通にお化け屋敷で、見えない住人がうろうろしている。
庭は裏山に繋がっており、温室なども建っている。
<色> 青磁色
<年齢> 4歳くらい(小)     16歳くらい(大)
<身長> 100㎝くらい(小)   180cmくらい(大)
<体重> とても軽そう(小)   75kgくらい
<血液型> AB型
<一人称> 「僕」
<敬称>基本的に○○ちゃん呼び
<好き>
家族
ちょんび
しっぽ
芸術関係の物全般。
<嫌い>
お風呂
<備考>
電波少年。
しっぽと芸術とちょんびをこよなく愛する。
世代交代の時のショックでちょっと頭がおかしくなっている。興奮すると目が赤くなってバーサク状態になったりして大変危険だが、普段はおっとりした性格。
美術に対する見識が深い。というか、それくらいしか特技がない。
時には食事や寝ることも忘れて作品作りに没頭することもある。
最近ではそこそこの収入になったりすることもあるが、売れない時は部屋を作品が圧迫している。
体脂肪が少ないせいか、泳ぐことができない。むしろ水に浮かぶという概念が無いのか、水中を歩こうとする。
小さい頃は美少女の様な外見。服は母親のお古なのか、フリルを多様したものが多い。意外と大きく成長してしまってお古が着れなくなってからは適当な服を適当にくたくたになるまで着ている。
美少女に変装する事が得意。通称「憧れの君」
ちなみに殺パンは名前ではなく一族名。本当の名前は殺那。家族以外には滅多に呼ばれない。
もげの事を父親、遊樹の事を兄のように思ってる。


「みんなは妖精さんみえないのかな?え・・・ちいさいおじさんもいるよ?」
「もげのことお父さんって呼んだらダメなのかな?」
「僕は大きい作品を作るのが好きなの」


関係
睡人宅  綾染彦君⇒友達
みかん宅   ちょんび⇒恋人未満の仲良しちゃん。


イメージソング(増えたり減ったり)
The Carol of the Old Ones ~旧支配者たちのキャロル~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm102579
谷山浩子 意味なしアリス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3195805
谷山浩子 夢のスープ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5585451
鬼束ちひろ TRICK主題歌メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084366
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。