SSブログ

何度も消える絶望の果てに [絵]

曽根風呂が軽い時に記事かいても曽根風呂が調子悪くなると投稿できない!!おこだよ!!
まあバイト前に書いて書き終わらなくって長時間放置した自分も悪いんだけどさww

色々とうpするものがたまりまくってやばいぞー
こまめにあげないといかんね。

今ミツバチイベント真っ最中ですね。
30個も巣を取るの面倒くさくて放置してますww
なんつーか体力系のイベントみたいに運じゃなくて努力だけでとれるのはいいんですけど、いかんせん労力に見合うアイテムじゃないというか・・・30個巣をとるのにたとえば100倒すとしても、低レベルの人のこうげきりょくだと5回以上は攻撃しないといけなくて、そうすると500回は敵をクリックしなきゃいけないとか面倒くさい!
まあ一番の要因は日にち間違って唯一欲しかった黄色ミツバチ風船を取り忘れていきなりやる気がなくなったせいですww
まあよかとです。

今○○ジェネレーターとかあるじゃないですか、あれ楽しいですよね。
ハマってついつい作り過ぎてしまいます。

今更感あふれる箱ドットのコロパン
選んで組み合わせるタイプのジェネレーターだからちょと違和感あるけど可愛いよねっ
もっとしっかりしたのが作りたいなら自分でドット打つタイプのジェネレーターもあるみたい。

殺パン箱.png

少し前に流行った四角い顔アイコン。可愛いし簡単だしでつくりまくってしまったww
コロパン白すぎる!どう考えても見えない。でも可愛いからよかろうなのだ!

箱殺パン.png

もげ。まつげが眉間の皺として使われてる。
タイはつけなくてもよかったかも。

箱もげ.png

遊君。一番普通に可愛い。
最初目を白で作ってたけど、怖かったので黄色。このカラーが可愛いよね。

箱遊.png

魔龍と神龍。双子なのにやっぱかなりちがう。それがいい。
神龍のメガネはいらなかったかも。あと髪の毛が紫過ぎた。

箱魔龍.png

箱神龍.png

そしてジョジョ顔ジェネレーター
結構顔パーツは細かく設定できるけど、白黒反転目がなかったのが残念。ジョジョにはいるのにね、黒白目!
服とかアクセが少ないから理想の子ができるかは微妙だけど、このコロパンはいい感じにイケメンじゃないかと!!

jojoface2182229.jpg


箱ドットジェネレーター。選んでいくだけだから簡単で可愛い!
http://h071019.sakura.ne.jp/hakodot.html

箱ドットメーカの自分で打ってカスタマイズするタイプ。ちょっと難しいけど、可愛い!
http://www.icongenerators.net/shikaku.html

四角い顔ジェネレーター自由度高くて手軽で可愛い!
http://www.icongenerators.net/shikaku.html

俺は可愛い系を辞めるぞ、ジョジョーーー!
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1100.html


あと学生組が春休みだった時に病気レベルに絵茶をしてました。
楽しかったなー・・・(遠い目)
ただやり過ぎてログがん百枚となってべらぼうな枚数です。やばいです。
わりと綺麗な見れるログだけ置いておこうかなーと思ってますん。

絵茶廃人四天王!集合!
よくあつまってた4人組の絵茶廃人達の集いです。
なんかブログおすすめができるようになってたので、3人をとりまおススメに登録してみましたよ!

絵茶.png

お題は壁ドン!
可愛い女の子を壁ドンして萌えようという魂胆だったんですが、なんというか。。。
どうみても犯罪ポスターです!!何がどうしてこうなった・・・ストップ犯罪!NO!ロリコン!
左からちいよこちゃん、くろばっとちゃん、自分、メイちゃんです。
キャラはセンイチ君、もげ、ビノちゃん、くほちゃん。
ちいちゃんが描いたビノちゃんがなんにもわかってなくって笑顔なのが逆に怖い!正に犯罪防止ポスター。
黒バットちゃんの描いたもげとくほちゃんはくほちゃんが美人過ぎてちょっとそのポジション変わってほしぃ・・・
自分の描いた逆光になってるセンイチ君ちょっとガチ犯罪者っぽ・・・げふんげふん・・・
メイちゃんの描いたもげとくほちゃんはくほちゃんが壁ドン!可愛い・・・くほちゃんかわいい・・・そしてもげがやさしそう・・・
センイチさん変態みたくなっちゃってごめんね!


チイちゃんとくろばっとちゃんが遊樹君描いてくれたよ!

2013.3.28絵茶43.jpg

左からちいちゃん、くろばっとちゃん、自分。
めっちゃ爽やか!この絵可愛くてすごく気に入ってる。
(多分)立ち葵にヒマワリに薔薇・・・?花っがいっぱいでいいよね!青空が綺麗ー
ていうか別に3分割したけでもないけど、絵茶のやり過ぎで綺麗に3等分に綺麗に分かれてた。
別に線引きしてないのに3つに分割できる程度の能力(エチャの成果)ということです。byくろちゃん。


E382B3E38394E383BC20EFBD9E2041E382A8E38381E383A3EFBC97.png

左から、ちぃよちゃん、まさやさん、メイちゃん、くろばっとちゃん、自分
お題は水着コロパン、セーラー服エプロス君、白衣さっくん、メガネスケエイ君、ジャンプビノちゃん。
コロパンの水着がなんの迷いもなく女子用!!まさに幼女!このあと白スク水も装備してくれたり。
エプロス君がセーラー服!!この前は裸エプロンだったのに!まさかのセーラー!!太ももがまぶしい!!
さっくんは白衣がだぶっててかわいいwめいちゃんの安定の癒し系生産能力!
スケエイ君…メガネ似合ってる。元からメガネ男子だったんじゃないかというほどの似合いっぷり。そしてイケメン!
ビノちゃんはジャンプってお題だったんだけど、ドロワが丸見えになっちった!むしろこのお題はドロワの為にあるようなもんだよね??


2013.4.2絵茶14.png

左から、でんさん、くろばっとちゃん、自分、ツキトさん
メイド服エプロス君、他の子コスコロパン、水兵さん飛勇君、エプロンミリ助君。
エプロス君…もはや自分でそういうお題を取りにいってるよねっ?!この回も太ももがまぶしいよww黒ちゃんちのお子さんは絵茶で輝く!
コロパン飛勇君のコスプレ似合ってる!短パンニーソ!太ももg(ry)鞭装備って急にどSっぽく見えるね!
水兵さんの服装って服がさ、検索するとさ、ミニスカのお姉ちゃんたちがいっぱい出てきてさ…飛勇君着てくれないかなってずっと考えててごめんなさい…
ミリ助くんエプロンという無難なお題とったなと思ったらとんでもないことに!エロス!エプロンエロい!


BHGaSJYCEAAK1vz.jpg

左からつきとさん、自分、RSCOさん、どろばっとちゃん、どらこちゃん。
お題はアイスエプロス君、シャツハムザ君、メガネ飛勇君、水黒輔君、キノコもげ。
エプロス君美人や!アイスという服関係ないお題!!かと思いきや上半身裸?!クロバットちゃんちの子は脱ぐ運命なんだね!
ハム君むっきむきなのにシャツというお題で筋肉かけないよ!もっと本人きゃぴった感じなのになんか違う。。。
飛勇君メガネで3割増しどSに見える!似合う!こんなどSっぽいのにMだなんて。緑の色が凄く好み!
お水をワイングラスで飲む黒輔パパ男前…水に透けてる尻尾が綺麗ー。
もげ・・・それ毒キノコやんな??「飴だよ」て言われたけど本物っぽいwこれもらったおかげで赤キノコ描くのにはまった!


黒バットちゃんが線を引く練習ついでに全部埋めるチキンレース!!描いても描いても終わらないww

2013.4.7絵茶9.png


上段左から、自分、自分、くろばっとちゃん、メイちゃん
下段左から、自分・くろばっとちゃん、メイちゃん自分

ぷりんもぐもぐビノちゃん。くいしんぼうビノちゃん可愛い!でもその体のどこにプリンが収まってるんだろうね?
もげのベットで寝るセンイチさん。親睦会してはもげのベットで勝手に寝ることを覚えたセンイチさん。起きない。
ズッ友プリクラ!!エプちゃん聖母に指ががっつりかかっちゃってるよ!せっかく可愛い顔なのに!見えないよ!
ビノちゃんどアップってレベルじゃないぞ!!もう毛穴までみえちゃいそうになってるビノちゃん。カメラ近いよ!
遊君とコロパン。コロパン白い・・・二人並べるとお兄ちゃんと妹みたいで可愛い。
本に埋まるリティスさん。一度はこういう空間行ってみたいよね。落ち着いた色合いがベースでステキ。
ちょこっと引きになってるビノちゃん。これでもまだ近いけどwwかなり見きれちゃってるwwこの豪快なとこが可愛いんだよね!
練習中ヅミちゃん。学生バレリーナとか乙女の夢詰まりまくりでしかも美人過ぎるヅミちゃん…好き!


2013.4.10絵茶5.png

またもや始まるチキンレース!!
上段左から、ちいちゃん、くろばっとちゃん、自分、メイちゃん
下段左から、ちいちゃん・ちいちゃん、くろばっとちゃん、自分

ハンバーガーまっき!ハンバーガおいしそう!ていうかマッキーサザエさん踊りがかわいいww
テトラポットの上のノウェちゃん。これクロバットちゃんとこにリメイクしておいてあって更に美しくなってるから是非見に行ってみてください!
クロバットちゃんとこの幼女ちゃん。でも設定には載せてないので記憶だけで描いたからかなり違うかも。
はいてない・・・だと?!しりからふとももにかけての色艶が魅惑過ぎてやばい。
そしてちいちゃんいい加減にしろ!といいたい美味しそうなホットケーキとちもちゃん!はちみつに足がくっついちゃってるらしい。
俺のえぷちゃんがこんなに可愛い!!みなさん!これがマトエプ!マトエプですよ!!(広報活動)擬リヴラーの常識とまでいわしめるあのマトエプですww
真っ赤な背景のさっくん!カッコイイ!そして悪そう!さっくんはこの裏切りそうな笑顔がいいんですww
黒バットちゃんからパンツかいていいよってGOサインでたのでエプちゃんのパンツかいた。風呂上りで服そっちのけでゲームかよ。遊君のパンツがルパンパンツー!だせえ!


他にもあったりするけど多くてなんか選抜しきれないのでとりあえずこれだけ。
なんか忘れてる気もするんだけどなあ・・・
まぁ、許可とったかどうか記憶が定かじゃないものが多いので(廃人四天王は別として)これでよしとしておきます。

次はため込み過ぎないでちょこちょこ排出していきたいな。ま多すぎてまとめれない!!
ではまたうpするものがちょろちょろ残ってるので近いうちにうpできたらいいな!


2013.3.25絵茶29.jpg

ありがとうございました!また絵茶つきあってください!(フライングゲットのポーズ)
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ミャォ

こんにちは^^私もジョジョ顔メーカー使ったことありますw
すごく…ジョジョりますよね笑
コロパン君ジョジョ顔なのにやっぱりイケメン…(*´ω`*)
擬リヴ絵茶とっても憧れます!
数年前はよくパークでも参加を募集されていたりで
夜な夜な合作で盛り上がっていたのを思い出しましたw
お話しは変わりますが、実はうちで飼っている猫も、「ちろる」というのです。
びっくり!そしてすごいシンクロ率…(゚ω゚)
ミケ猫なので毛色は違うのですけれどね。
良き擬リヴ時代をなうで拝見できて嬉しかったです^^
また雪之進さんの素敵絵茶ログも楽しみにさせて頂きたいと思います!
by ミャォ (2013-04-25 01:06) 

雪之進

いらっしゃいませー!
うおおお、作っちゃった事があるんですね?!是非見たい!w
凄く…ジョジョいんでしょうね・・・
コロパン自分で作っててずぎゅーーーん!ときました!カコイイ!コロパンのくせに!かっこいい!!
擬リヴ絵茶はツイッターで盛んですけど、紛れ込むのにはタイミングが必要ですね。ちょっとこの間はタイミング失敗して恥ずかしい思いをしちゃいましたっ。失敗失敗。
数年前まではあんなに盛り上がってたのに、すっかり擬リヴは衰退しちゃいましたよね。寂しい・・・
もし機会があれば是非一緒にリヴ茶しましょう!
えー!まじですか!ミャォさんちの子もちろるって名前なんですか?!凄い!シンクロがはんぱないですww
三毛ってことはメスかな?うちはオスなのにこんな可愛い名前なんで、偶然の一致としか…
6月頭くらいにはもうリアイベの告知配信されますし、良きリヴ時代なう!をもっと体感したいです!
学生の春休み組勢が学校始まって最近相手してもらえないので、絵茶うpは減るかもですが、ブログの更新はちまちましたいと思ってます!
ミャォさんのブログも楽しみにしてますね!
by 雪之進 (2013-04-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病気コロパン設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。