SSブログ

病気 [絵]

>最近病気みたいに絵茶してますww
まと今度ログをまとめて置こうかな!
いっぱいありすぎるから厳選が必要。
色々描いてもらったものとかもあるから、紹介もしたいし。

ついったでKOKEYAさんとゆきじさんが殺パン描いてくれたよ!

KOKEYAさんからの殺パン

747127494.jpg

なんて可憐な乙女・・・
男の子か女の子かわからなかったから、中性的に描いてくれたらしいです。
こんなに可愛い子が女の子なわけがないですよね!わかります!
目の反転がないと爽やかイメージになるなー普段からこれくらい爽やかだったらいいのに。
KOKEYAさんありがとう!

そしてこれ描いてもらう際にうちの紹介ページが貧弱すぎる事実に気づく。
だって今まで描いてもらう事なかったから大体わかればいいかなって思ってたんだい!
今度書き直そう。

そんでゆきじさんから

さくらおーころぱん.jpg

桜王コスコロパン!
ぎゃばー!可愛いよーー!
なんて愛らしいんだ!そして漂う元気はつらつさ!
桜王君のコスプレをすると毒電波なコロパンですらこの笑顔です!
ゆきじさんに一回描いてもらいたかったんだよねー夢がかなった・・・
コス交換で誰を交換するか滅茶苦茶悩んだけど、桜王ちゃんでよかった!

そんでお子様のコスプレって事で、俺も殺パンコスの桜王ちゃん。

桜王.jpg

流石ゆきじさんちの幼女だ!フリルが似合う!
桜王ちゃんお洒落ケープにだぼっとしたズボンだったから、この服装スースーしそうw
というかコロパンの服あらためて見ると結構ダサイ・・・ちょっと改良が必要な気がしてた。


フォトショの使い方を忘れてしまった。SAIに慣れ過ぎた。
初めてトレス台をつかったけど、神すぎるな、これ。楽ちん!


とりあえず今日はバトン消化しておこう!

七不思議ちゃんから回ってきたバトン!
バトン意外と大好きな自分。わっふるわっふる!
調子にのって3人も回答している。
いつもありがとう7ちゃん!


【うちの子が○○したら】

うちの子が○○したらこうなる、一番うまい(似合う)のは○○でへたな(似合わない)のは…など、脳内 設定もしくは妄想を晒してみるバトンです。ありがちですいません。作品のネタにも使えるかも。

七不思議さんより回って参りました☆
いつもありがとー。貴重なバトンおいしぃ・・・もぐもぐ

うちの子→殺パン(大)、魔龍(大)、桜花

▼料理させたら
殺パン→食べ物?いいえ、食品サンプルです。
魔龍→感と雰囲気だけで意外と美味しいものを作る。
桜花→色合いが地味なものばかり作る。味はふつう。がんばれば結構おいしく作れる。


▼お酒を飲ませたら
殺パン→お酒はお水。
魔龍→大虎。いろいろとみんなにちょっかいかけてまわる。
桜咲→大人だから節度を持って飲みます。


▼歌を歌わせたら
殺パン→音がずれてる。さらに、はずれてる。ようは音痴。
魔龍→ロックとか好き。かなり上手い。
桜花→聞き専。下手なわけじゃないが、歌が古すぎてみんなに合わないじぇねれーしょんぎゃっぷ。


▼絵を描かせたら
殺パン→プロの域。
魔龍→並。
桜花→かなり独特。


▼ボーリングさせたら
殺パン→まっすぐにしか投げられない。ごり押しボーリング。スピードだけはやたら早い。
魔龍→上手い。スピードもパワーもあるし、小技も使える。
桜花→技巧派。でもかなり運に頼ったスコア稼ぎ。


▼乗馬させたら
殺パン→経験者。すんなり乗る。
魔龍→こちらも以外にも経験者。ちょっと最初は手間取るが、あとは感でスムーズに乗る。
桜花→なぜか馬に怖がられて逃げられる。怖がらない馬なら乗れる。


▼クレーンゲームさせたら
殺パン→へたくそ。でもちょんびにあげるとか明確な目的があると謎のパワーを発揮して取れる。
魔龍→ゲーセン無双。まさにクレーン荒らし状態。
桜花→基本あんまり上手くないけど、運で引っかかったりして意外と取れる。


▼プリクラで落書きさせたら
殺パン→描くのが楽しすぎて必死になる。時間が足りなくなって不満そうにする。
魔龍→手馴れてる。手作りのデコ使ったり、可愛く飾ったりできるし、携帯にも送信する。
桜花→操作がよくわからなくて、あわあわしてるうちに時間が終わる。


▼恋愛相談をしたら
殺パン→恋愛?なにそれ、おいしいの?
魔龍→ガールズトークのノリで楽しく相談できる。しかし内容は結構辛口なので、ダメな時にはすっぱりダメだと言う。
桜咲→あまり恋愛相談に興味がない。基本本人たちの自由にしたらいいという放任系。


▼(女の子のみ)メイド服を着せたら
3人とも女の子じゃなかったwwwだが着せてみよう。
殺パン→似合ってるのか似合ってないのか微妙なライン。
魔龍→どうみてもいかつい男なので女装感丸出し。
桜花→ぎりぎり女の子に見えなくもない。


▼(男の子のみ)執事服を着せたら
殺パン→いつもだらしない服なので3割増しイケメン。
魔龍→すんなり着こなす。小物にこだわる。
桜花→めったにかしこまった服装をしないのでちょっと窮屈そう。


▼学校の先生になったら
殺パン→美術の先生。道具だけ渡して、適当に作らせる。生徒と一緒に作品作るの楽しい。
魔龍→体育の先生。じゅうんび運動だけはしっかりして、遊び半分な授業。生徒に人気があるタイプ。
桜花→国語の先生。板書と生徒に音読させるのが主。あまりしゃべらない。結構厳しいけど、女子からマスコットキャラ扱いされる。


▼ピアノを弾かせたら
コロパン→おけいこで習ったりしたような気もするが、音楽に興味がないので大抵ひけない。急に優雅に弾きだしたら多分見えないお友達の力を使ってる。
魔龍→基本耳コピ。少々違っても気にしない。なんかジャズみたいになってる。
桜花→おたまじゃくしと格闘しながらたどたどしく引く。


▼食べ放題のお店に連れていったら
殺パン。馬鹿舌なのでどれ食べても一緒。子供のころに教えてもらったとおりに、野菜からメインと順番にとっていく。
魔龍→目についたものを適当にとっていく。なんでも食べるが、どれも量が半端なく多い。
桜花→デザートメイン。早々に食事を切り上げてすぐデザートへ。


▼結婚して子どもができたら
殺パン→可愛いって思ってるけど愛情表現は控えめ。子供におもちゃとかを作ってあげる。家事ができないので、大抵は奥さんにまかせきり。きっとおおらかな奥さんなので案外あったかい家庭。どう考えてもちょんb・・・夢が広がるなー
魔龍→奥さんがバリキャリで主夫になる。子供は愛情いっぱいにかつ適当に育てる。近所にいっぱいママ友がいるので、結構楽しくやってる。
桜花→今現在そんな感じ。娘が主婦してくれてるので、助かってる。娘が忙しい時だけ家事をする。


▼以上です。ありがとうございました!
回す人↓
アンカー!


絵茶ログの整理が大変なんだが、どうしてくれようww
病気すぎるけどやめらんない!
漫画もうpしたいし、描きたいものもあるけど・・・えちゃぁ・・・
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

ゆきじ

わ///
早速のイラスト紹介ありがとうです~v(^^///
そして桜王絵vvv
ありがとうございます~vvv
ショートパンツにヒラヒラって想像以上に可愛いッ(>w<///
有り難く頂戴して帰ります~★
by ゆきじ (2013-03-23 00:18) 

みかん

夢がひろがるなー!(力いっぱい)

病気みたいに絵茶してるのか~うらやましい!
茶ログ楽しみにしてる~
by みかん (2013-03-27 22:59) 

雪之進

>ゆきじさん
桜王ちゃん服チェンジしたうえにおねーさんになったので、この見た目を懐かしみつつ描かせてもらいましたw
こんなのでよければ連れて帰ってあげてくだしあ!
こちらこそ勇ましい殺パンありがとうございます!プラスチック剣振り回してやんちゃっぽいのも可愛い!
ショートパンツにひらひらすきなんですけど、色味が一色しかないせいかなんか最近マンネリを感じるので、殺パンも服チェンジしたいです!

>みかん
夢が広がるよー!結婚はまだ早い!と思いつつ、思いをはせてしまうね。
ヴァージンロード歩くちょんび…!あふう!
茶ログえらいことになってて綺麗な完成版のだけとりあえずうpった!
by 雪之進 (2013-04-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。