SSブログ

恐れおののく [絵]

気が付けばもう六月も半分終わっててたことに恐れおののいています。
色々描いてたのに落書きばっかりで載せられないことに気づいて、ちょっと色をつけようと最近思い直してる。
リアイベも発表されてカーニバル的な感じで可愛くて気になる…でも今回バイトで行けないかもしれない…きになる…きになる…
まあ、バイト入ってから考えるとしよう。

久しぶりに靴を作るやつで遊んだりしてたけど。コロパンのパンプス。略してコロパンプス。春から夏にかけて使えそうな色合いしてるね。かわいい。こういうの似合わないけど。

コロパンヒール.png


クロバットさんが誕生日だったのでクロバットくんこと聖母。
これで黒ちゃんとお酒が飲めるということで一緒にスカイプで飲みながらゲームしてました。

紫陽花聖母.jpg

黒ちゃんが最近スカイプで実況プレイしてくれるのを延々と見てるのがマイブーム。
やっぱりゲームは見るほうが好き。やると必死になり過ぎてクリアまで時間がかかりすぎるから見てる方が楽しくゲームを楽しめると気づいた。
前はICOプレイしてたけど、実質三日くらいでクリアしたから。今僕と魔王をプレイ中。世界観とかキャラとか可愛くていいね~流石名作

ちぃよこちゃんちのくほちゃんとメイコンちのビノちゃん

二人はビノくほ!.jpg

二人とも色も性格も対照的ですっごくかわいい。
おんなのこっていうのはいいね。描いてて楽しい
絵茶四天王の子は皆個性豊かで描き飽きないよ。

マジカロスのお部屋

room.png

ちまちまつくってた部屋。今までだしたことなかったけど、出したら意外と反応貰えて嬉しかった。
色々仕様がかわっててゴールドダイス取りにくくなったから、パぺガはこれからはアイテム少し入手しにくくなるのかな~
でもツイッターで空前のパぺガブームなので、みんな遊んでやってくだせえ。弱いけど。
nice!(13)  コメント(0) 

なんという事でしょう

スマホでソネブロ使える事を今知ったよ!これから落書きでも気軽に更新できるといーな!画像添付はできないのかな?
ここにいないかと思いきや、Twitterでがっちり擬リヴ充してましたよ?
あと何度かオフ会させてもらいました!わーい!楽しかった!
一昨日くらいに福岡オフ参加したんですが、九州人のくせに関門海峡あたりはあんまり来たことなかったなって。
また色々いけるといいなー

nice!(1)  コメント(0) 

誕生日 [絵]

なんだかとっても久しぶりな感じです。
リヴのリアイベ日程出ましたねー!皆に会えるのが楽しみです。
でも着ていくものがなくて今すげーハラハラしてます。やべー、去年と同じ服になったらどうしよ!
日差しが嫌いなので夏服ってあんまり着ないんですよね・・・黒の長そで夏でも着てたりします。


もげの誕生日を6月4日(むしの日)で設定して、描こう描こうと思いつつ、結局ずるずると引き伸ばして、結局今日が終るギリギリだよ!ごめんねもげww愛はあるからwwうんww
虫キャラ今のところ一匹(一人)なんでこれでいいんですけど、もしかしたら別の日になる・・・かも。でも今んとここれでいっかー!

もげおたんじょうびおめでとー!コロパン家みんなからのちゅっちゅ!!

もげはぴば.jpg

本当は4コマも描こうと思ったけど間に合わなかったww
後日あげれたらあげる・・・かな?(多分お蔵入り)
nice!(36)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。