SSブログ

肉体言語! [漫画]

今日はプロレスの日らしいです。
今プロレスは日本のお家芸的な感じですが、オリンピックから外されようとしてる瀬戸際らしいね。
貴重な金メダル枠だし、残るといいねえ。

以下コピペ
1954(昭和29)年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄弟の試合が開催された。

1954・・・昔過ぎてわからん、そんなん!
プロレスといったらキン肉マンくらいしかわからんww



筋肉バスターー!!
常日頃プロレス三昧な兄弟。
中がいいのは結構ですが、大技過ぎるだろう。

筋バス.jpg



プロレス?1.jpg

き、決まったー!ジャーマンスープレックスーーー!
爆弾投げ、または嫁の必殺技というらしい。
よく絵であるのは嫁の必殺技が元ネタらしいね。今まで調べた事なかってん。

死ーん・・・.jpg

遊お兄ちゃんが動かないよ?
完全にキマってましたので、意識が飛んだ遊君とブリッジで腰を痛めたもげ。
あかん、大惨事やww

プロレス?2.jpg

コロパンの膝だとでも思った?ざんねん、うちのおっさんでしたwww
実際コロパンにやらせたら羨ましい限りになってしまったので(違うオチがまってましたが)
なんで膝枕なのかといったら、単にでかくて動かせなかったので、気道確保に頭を上げてるだけです。
やわらかい必要性はないんです!!コロパンの膝である必要はないのです!!(強調)
コロパンには救急箱取りに行ってもらってます。もげも腰痛くて動けないので。



お気に入りのやつ

ジャーマンスープレックス.gif

こっちも見事に決まってますwww


あとみかんから賞味期限切れした年賀状が届きましたー
ちょんびかわいいー!と思ってったら、ちゃんとすみっちょに殺パンがつけたされてましたww
みかんありがとーほくほく
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

みかん

賞味期限切れすぎてほんとごめんね!って感じだけど
届いてよかった~。
そしてプロレスの話題になると
雪之進家はにぎやかだなー。たのしそうである。
by みかん (2013-02-21 00:31) 

雪之進

大丈夫、はがきはタフだから、まだ食べれる!(もぐもぐ)
ちょんびをどんどん送っていいのよ?ww

やたら賑やかというか騒がしい男子達。プロレス以外にもぼっこぼっこ殴り合ったりするんだろうなー血の気の多い事ですわ。
戦闘員でないもげと遊君はプロレスというかただの大事故であった。
by 雪之進 (2013-02-21 00:39) 

睡人

筋肉バスターってこうやってみるとものすごく屈辱的!!
恥ずかしくない?恥ずかしくない??ねぇねぇ??www
スペックはそうほぼ同等のはずなのにまろんは隙が多そうだから
しぇんろんのが勝率高そう。おにいちゃんの意地!

おっさん膝枕!!!遊君ちょっとそこ代われ!!
かたい枕愛用の私にはきっとちょうどいいよ!!!!!
でも膝枕は気道確保にはならない希ガス
by 睡人 (2013-02-21 15:15) 

雪之進

たしかにすんごい屈辱的な体勢だよね、筋肉バスター
男同士だし、兄弟だから恥ずかしくないんだろうけど、見てる方が恥ずかしい罠。
多分殿子とかにされるほうが屈辱的だと思う。
お兄ちゃんのが勝率高めだが、まろんに一回ロックされるとなかなかはずれなさそう。負けず嫌いな二人。お兄ちゃんの意地で頑張って勝ってんだよ、実は。

彦に膝枕してもらえww
固さちょうどよさそうだ。

気道確保って頭を上げるんじゃなかったけー?
と思ったが、頭を上げるにはあげるって書いてあった。
でも向きが内側じゃなくて外側だったよ!頭をそらせるあげるだった!
じゃあこれ膝まくらっていうか額を膝で押さえてるだけか。そら固いわ。

ちなみに殺パンに膝枕してもらった場合、居眠りこいてて、よだれが顔にぽたぽた降ってくるっていオチだったww
by 雪之進 (2013-02-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫌煙?分煙?女子会とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。