SSブログ

予定が狂った [漫画]

明日色々と用事があって父と母と九州に行く予定でしたが。
その際祖母を施設に数日預ける話を進めてました。
今日もその話で施設の人が資料を持ってきて、明日迎えに来てもらって完了だったのですが…
なんと施設内でインフル蔓延で急遽キャンセルにww
そんなわけで、数日間祖母と一緒にお留守番です。
まあ、祖母も安定してきたし、そんな苦労はしない・・・と思う。


そういえばバレンタインで殺パン描いてなかった
ちょんちょこモリモリ。
ちょんびから貰えるものならきっとどんなものでも美味しい殺パン。

モリ!モリ!.jpg


睡の家の雷花ちゃんのあの姿が衝撃的であった
睡人んち

バレンタイン後


雷花ちゃんダイエット1.jpg


雷花ちゃん、君ってやつは・・・そら太るよ。
運動するためには可愛いウェアがいるらしいです。あとシューズも揃いで買っちゃうといい。

雷花ちゃんダイエット2.jpg


まろん・・・お前もか!!
雷花ちゃん、よかったね、ダイエット仲間ができたよ!
見た目を気にしてダイエットするまろんが我が家では一番女子力高い気がする。

白黒なのは時間がオーバーしすぎたためでつ。



送ったチョコが皆に届いたようです。
内訳。

・あたり:普通の可愛いチョコ×2
・謎:ししゃもチョコ×2
・謎:おっぱいチョコ×1(確定)
・はずれ:せんべい×1

でした!
シャッフルしてお届けしたので、中身はランダムでした。
パぺガ仲間のチイが見事にせんべいを引き当ててくれたようです。

せんべいは誰が貰っても(^ω^#)こういう素敵な笑顔になれる
「ちょこだとでも思ったの?ねえ、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」
というカード入りでした☆

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

香野ルイ

うわーインフル蔓延こわいな…
抵抗力下がってるととくになぁ(´・ω・`)

らいかたんwwwやっぱりこうなったか…!
そしてまろんたんもwwチョコでももらいすぎたのか!!
愛想笑いするらいかたんとか初めて見たよ!新鮮だ…!

おっぱいちょこは当たりでしょう←
せんべいとかwwwwさすが期待を裏切らないチイさんww
自分でチョコつけて食えばいいと思います(*´∀`)

…ホワイトデーはケーキの形したロウソクか
お菓子風味の入浴剤で決まりだね☆
by 香野ルイ (2013-02-16 01:23) 

睡人

どんだけ増量したのwww
まああれだけ食べればね・・・(=_=;)
形から入るその姿勢!悪いことではないと思うよ!
「早く着たい・買ったんだからやらなきゃもったいない」
になればもうけもんだ!・・・と、スニーカーを買ったけど
寒いからと言って全然歩いてもない飼い主は語った・・・_(:3」∠)_

しかしメンズは、というかまろんはめちゃめちゃ代謝がよさそうだから
あっという間に戻せるんだろうなー。
そんでせっかく上がった好感度もすぐ下がるんだきっとw
by 睡人 (2013-02-16 15:10) 

しう

こんにちは。
走って痩せる場合怖いものに追いかけられると必死になれる+ストレスでがさっと痩せれると思います^^ 健康的かは謎。

おっぱいチョコは大当たりだと思います。いやホント!
ハズレのせんべいは、チョコレートフォンデュにして食べるという一枚上手な技を授けよう……やったことがないので味は謎ですが(笑
by しう (2013-02-16 22:51) 

雪之進

>るいたそ
施設内で蔓延んすると困るよね、いろいろ!
施設の人が家にきたけど、ウィルス持ってきてないよな?とか思った。

まあなるべくしてなってるよね!
まろんはもらってるのもあるし、忘年会シーズンは飲み歩いてそうだ。
ライカの好きな人のタイプとはモロ正反対なタイプなまろん。
多分とっつきにくいだけで、なかようできるはず・・・

おっぱいは当たりな人にはあたりだがww
せんべいがチィにとどいたあたり、せんべい空気読んでるな、と。
ちょwwせんべいチョコww

どっちも食べられない系かよ!
まあ消費できるアテがあるぶんだけ入浴剤のがマシかなあ?


>睡人
いっぱい増量しまつたww
まあそりゃあ太るよねー・・・ていうか板裏の人はバレンタインみんな増量すると思う(一日で消費できないちょんちょこで)
ほんと、こういうところは雷花お前にそっくりだと思うよ!
でもちゃんとダイエットする分雷花のがましかww(追い詰められてるだけ)
あるけ!スニーカーはけ!

でもある程度仲良くなったら「ダイエット成功したらパフェ食いにいこーなー」とか約束してそう。
食い物で深まる謎の結束力。
まあ、まろんのが速く痩せてしばらく待たないといけないのは確定だがw


>しうさん
ちょww恐怖で身が細っとるwww
がさっと体重が減っても、ストレスで肌もがさっとしそうな予感がしますわあ…不健康乙。

おっぱいは見た瞬間キープに入りましたよ!ええ!
ここにもせんべいにチョコをつけるという変態な提案が・・・
いや、砂糖せんべいとかもあるし、案外・・・ないな!
by 雪之進 (2013-02-17 00:03) 

チィ

あれってランダムだったの!?名前指定だったから
インクには普通のチョコ
わたしには チョコじゃないよ せんべいだよ
どんな気持ち ねぇ!

(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
って気持ちにさせてるのかと思いました。

今のところ忙しくて、半分までしか絵かけてないけど
バレンタイン開けた時の状況を書いてやるんだから!
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)

あと せんべいのメッセージおかしい!(^ω^#)
by チィ (2013-02-17 01:22) 

雪之進

残念な事におっぱい以外ランダムだったのだよww
名前指定は二人分プラス荷物あったからの処置さ。
まあ、それが明暗を分けたみたいだがねww
せんべいがミラクルヒットしちゃったけど
どんなきもち?ねえ、どんなきもち?

忙しいみたいでIN率下がってるねえ。
状況楽しみにしてようww
(^ω^#)ピキピキな顔楽しみだなあー

みんなメッセージついてたけど
ししゃもチョコは
(`・ω・)))=●
    ⊂   ↑チョコ
「海の幸お届け」
ってメッセージだった。
by 雪之進 (2013-02-17 12:24) 

みかん

見事にあたりを引いたみかんですよー。
というか、結局みんなあたりなんじゃないのか?って思ってたけど
ちゃんとハズレ用意してただなんて流石ww

ありがと!美味しかった!
by みかん (2013-02-17 15:25) 

雪之進

見事にあたりでしたねえー・・・ちぇ!
あたり2個はいれすぎだったかなあ?
どれを引いても大吉なおみくじみたいな!
・・・世の中そんなに甘くないのだよww

おう!MP回復!
ちょんびごちそうさまでした!
by 雪之進 (2013-02-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑り込みアウト早寝早起きするぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。