SSブログ

馬鹿と四月 [漫画]

酷いフリーズとか勝手に画面が切れたりして、絵がかけなくなったのでリカバリーかけた。
そしたらルーターのインストーラーがなくってまさかの有線に逆戻り。
いや、時代は有線だよね!!畜生め☆
スキャナだとかペンタブとかインストールし直すのに時間がかかって今日復帰したよ。

今日のご飯は
芋(側が傷み気味)
ご飯(どことなく色がおかしい)
豚の味噌痛め(味噌が怪しい)
デザートのイチゴ(鳥肌が立つ痛みっぷり)
どれを食べても腹を壊すフラグが連立してるよ!!

あらら、今日はエイプリルフールではないかー忘れてた!
急いで漫画かいた。

リヴ漫画24.jpg


殺パンは容姿とか性別に興味ないから、自分の顔が女寄りなのもわかってなかったらしい。
納得されて「なんで?」になる。
殿子はギャグに対するセンスもないし、真面目な顔でいうからタチが悪い。
そして桜咲はちょっと殿子に夢見すぎな気もする。あんなのでも可愛い娘らしい。
ていうか焦った殿子とかあんまり描いた覚えないなあー家族にだけ見せる一面とかって愛らしくていいかな?


Tシャツ企画はのんびり募集することにしたよう。
お子様貸してくださる方はよろしくお願いします。
http://snowflower.blog.so-net.ne.jp/2012-03-28#favorite
下書きはできてたけど、ちょっと思うところがあってもうちょっとお待ちを・・・
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

睡人

ウェディングでんこ!ウェディング!ウェディングウゥゥゥ!!!
嘘から出た真ってやつで幸せになればいいのよ
by 睡人 (2012-04-02 17:04) 

雪之進

前日に三つ指ついて「お世話になりました」って言うんだな。魔龍がW
まあ殿子はギリギリ結婚できるかどうかだけど学生だから、幸せになるのはまだまだ先の話であるなー
by 雪之進 (2012-04-06 14:32) 

みかん

まろん君とこに行く前に
ワタクシが邪魔してやるんだから!大いに!ええ!かっさらう勢いで!
by みかん (2012-04-06 19:20) 

雪之進

>みかん
え、誰か婿にくれるって?(言ってない)
たっくんとかはいい婿になりそうだけどねー

いいのよ、かっさらって・・・かなり難易度は高そうだけど。
by 雪之進 (2012-04-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あばばのめりこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。